初期導入費用はかかりません。
業の従業員さまが新たな来店層となることで、安定した利用率の向上や、新規顧客の獲得につながります。
加盟企業の従業員さまからの紹介を通じて、導入していただくことができます。
紹介がない場合は、店舗さまから近隣の企業をご紹介いただくことで導入が可能です。
また、ご紹介いただいた企業さまがGoSmartにご契約された場合、紹介元の店舗さまの手数料が「6ヶ月間無料」になります。
ぜひご紹介をご検討ください。
ご利用開始後も、運用面を含めて継続的にサポートいたします。
操作手順は以下のとおりです。
GoSmart加盟店舗アプリを起動し、ログインする。
「お会計」より会計金額を入力後、「QRコード発行」を押下する。
表示されたQRコードを従業員ユーザーが読み取る。
「社食会計詳細」が表示され、内容に相違なければ表示されている現金徴収額を受け取る。
「上記の現金徴収額で清算を完了しました。」を押下する。
決済方法や流れについては、こちらの動画でご確認ください
申し込みが手続が完了次第、店頭用のステッカーや決済用のQRコードをお渡しします。
業種を問わず、さまざまな企業さまにご利用いただいています。
詳しくはWebページに掲載していますので、ぜひご確認ください。
導入企業一覧 - まちなか社員食堂 GoSmart
従業員に喜ばれる食の福利厚生サービス「まちなか社員食堂 GoSmart」に関する導入企業一覧です。

まちなか社員食堂 GoSmart - 従業員に喜ばれる食の福利厚生サービス「まちなか社員食堂GoSmart」です。まちなか...
